フェイスブックのお友達が泊まりに来てくれました😊

2019年05月15日

フェイスブックのお友達が、お泊まりに来てくれました😊
7カ月前に、はじめたフェイスブック。はじめたばかりの頃に、お友達になってくれた、お友達。熊本の天草に住んでいらっしゃって、自転車🚲のり
家🏠を、離れられない私は、彼女が、颯爽と、駆け抜ける姿が、大好きで、彼女の投稿に、いつも、コメント💬して、自分も、行ったつもりで、投稿、見る👀のが、大好きでした😊
また、なかなか、海の見れない私は、彼女が、海の景色を、投稿してくれるのを、見る👀のが、大好きでした。
たまには、久住の山登り。アクティブな彼女と、一緒に、写真を見ては、行ったつもり。投稿に、コメント💬、毎日するたびに、前から、知っているみたい。
大好きな、彼女が、天草から、静岡県にお引っ越しすると、聞いて、寂しくて、「会いたいなあ」と、心で、思っていました。
思いが、通じたのか、おととい、「お姉様、泊まりに来ます。」と、メッセージが、届いていました。
嬉しくて、そわそわ。熊本を、離れる前に、お母さんと、娘さんの三人で、訪ねてくれました。
ずっと、昔から、知っていたよう。たくさん、お話して、ゆっくり、食事🍴😋🍚してもらって、ゆっくり、温泉♨️入ってもらって、楽しい時間を過ごせました。朝ご飯の時には、家の母も、一緒に、大賑わい。
フェイスブックにも、たくさん、家の旅館の宣伝してくれました😊
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=412969209539132&id=100024781688746
よかったら、覗いて見てくださいね♥️
喜んでくれて、星🌟いただいて、旅館を、やってて、よかったと、思える一時でした。

また、今日は、他にも、埼玉県のお客様も、お泊まりいただきました。
2ヶ月前に、朝から、たくさん、お話したお客様。出張ついでに、お泊まりに来てくださいました。嬉しいですね😃この前は、桜🌸の季節。今日は、熊本は、30℃越えの真夏日。あまりの、暑さにびっくり😲されてました。いつもは、日本一の記録する、埼玉県熊谷ですが、さすがに、この時期は、熊本の方が、暑いですね😃ここ何日か、菊池は、日本一の記録です😊
あわてて、こたつをはぎあげ、こたつ布団。毛布を、お洗濯。コインランドリーは、たくさんの人。コインランドリーが、空くのを待って、洗濯、乾燥するのに、4時間かかりました。お客様の部屋の、毛布は、明日にでも、洗濯します😲