菊池温泉 城乃井旅館

宿泊日

宿泊数

部屋数/合計

部屋 男性 女性 子供

菊池温泉

くまもっと湯美人🌸発表会、菊池温泉♨️の女将で行きました。

2019年01月11日

熊本の温泉を全国にアピールしたいと、🌸くまもっと湯美人🌸の発表会が、熊本県庁でありました。熊本には、たくさんの温泉♨️があります。お隣の大分県は、大分温泉県ですが、熊本も、温泉♨️が多いです💕温泉♨️の成分も、バラバラで、いろいろな温泉♨️を、楽しんでいただけます😄

知事の記者発表に、一緒に出してもらいました💕女将が、前に出て熊本の温泉をアピールしようと、各地の温泉♨️の女将も参加させていただきました。なかなか、このような機会はないので、お手伝いにいきました。よく、内容を知らずに行きました。県庁のロビーで待ち合わせしてました。担当の方がロビーに迎えに来られ、エレベーターでついて行くと、知事のフロアー。なかなか、入れないところで、キョロキョロ🙄記者発表会場で、今日の打ち合わせです💕熊本県の女将会長が、急に来られなくなられたそうで、急きょピンチヒッターです。前日、会長とは、打ち合わせされてたそうですが、私は、内容わからず、時間も、10分くらいしかなくて、内容の説明。女将の挨拶、「わぁ❗覚えれなーい」テレビ📺のカメラ📹新聞📰のカメラ📷記者さん、県職員さん、たくさんの人です💕まっ、なるようになるさっ😊

知事に続いて、女将の挨拶💕シドロモドロでなんとか発表会が終わりました💕当日の、ニュースには、全局で流していただきました。私は、ニュースみそこないましたが、ネットニュースに、でているのを、見ました。また、翌日には、熊日新聞📰の一面に載せていただきました💕皆さん、わ「見たよ😲」と、たくさんのコメント💬をいただきました💕ありがとうございました🙇

熊本県庁には、ワンピースのルフィ像があります😊人気の写真スポットで、私達が行った時も、たくさんの人がいらっしゃいました💕SNS でも、毎日、誰か投稿されてますよね😊やっぱり、私達も、恒例のルフィ像の前で、写真撮影🎥🎤はい😃ポーズ😄😊😲

 

dav

熊本県庁のルフィ像💕他の仲間を、今度、熊本の市町村で、立候補して、仲間の像が、県内のあちこちに建てられます。どこの、市町村も、コンセプトにあっているか、検討して決められるみたいです。菊池温泉♨️にも、仲間の像が欲しい➰と、ルフィ像の前で「はい、ポーズ😄」「お願いします🙇⤵️像が欲しいです💕」若い人が多いと、思いましたが、けっこう、私達くらいの方も多く、ワンピースは、やはり、ファンの幅が広いですね💕ワンピースの像を見て熊本県を回ってくれると嬉しい😆ですね💕

   城乃井旅館 KIKUCHI ONSEN    
〒861-1131 熊本県菊池市隈府1375
   

TEL:0968-25-1188
FAX:0968-25-1189

   

お電話は夜10時まで翌朝7時からの対応になります。

お車でお越しのお客様
植木インター~国道3号線~豊田交差点右折~剣道53号線(所要時間 約20分)
熊本市内~国道3号線~飛田バイパス/国道387号線~(所要時間 約50分) 
JRでお越しのお客様
熊本駅~熊本電鉄バス・菊池温泉行き~市民広場前下車~徒歩5分(所要時間 約70分)
飛行機でお越しのお客様
阿蘇くまもと空港~タクシー(所要時間 約30分)

トップへ戻る